たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

Wendy's

少し前にウェンディーズに行きました。

アメリカに普通にあってびっくりしたものの一つです。あとは、ピザハットサークルKセブンイレブンデニーズ、ガソリンスタンドのシェルとか。これそのまんまアメリカにあるんだ〜(むしろ本家)ってシリーズです。

そもそもウェンディーズってハンバーガー屋さんだったんですね😧日本でも行ったことはなかったんですが、赤いおさげのあの子のお店です。

 

注文はこんな感じで入ってすぐのところで選びます。これほんと便利。これがあると何があるかテンパらなくて済むし、何より店員さんに通じない英語を話さなくて済む(笑)

f:id:marbeluga:20230503071806j:image

ドリンクはコカコーラです。
f:id:marbeluga:20230503071809j:image

タッチパネルですごくたくさんの種類から選べます。この機械の中どうなってるんだ。
f:id:marbeluga:20230503071812j:image

でも、私はもちろん甘く無い紅茶です。
f:id:marbeluga:20230503071815j:image

店内はちょっと暗い感じがしました。オーダーしなくていいから店員さんもあんまり出て来ないし。
f:id:marbeluga:20230503071817j:image

ニャースケ氏がナゲット頼んでました。ポテトはいつも通り2人で一つです。日本も同じでしょうか?
f:id:marbeluga:20230503071820j:image

そして私が頼んだのは、スモークチーズとベーコンのプレッツェルなんちゃらというハンバーガーです。パンがもちもち、スモークチーズがいい感じでした!
f:id:marbeluga:20230503071823j:image

f:id:marbeluga:20230503073311j:image

It’s Back! The Pretzel Bacon Pub Cheeseburger Has Returned | Wendy's® Blog

これは当たりでした〜。でもカロリー摂った!って感じです。ご馳走様でした。

Our Menu | Wendy's