たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

ストローラー&カーシート

Gracoの Modes Nest Travel System を購入しました。

https://www.gracobaby.com/strollers/travel-systems/full-size-travel-systems/modes-nest-travel-system/SAP_2173543.html

https://www.amazon.com/Graco-Stroller-Adjustable-Reversible-Lightweight/dp/B07Y5X7N27

f:id:marbeluga:20240423005058j:image

こだわったことは、ストローラーとカーシートを合体できるトラベルシステムを選ぶということだけ。

ちょうどブラックフライデーの時期だったのでメーカーのホームページで見ていたのですが、それよりAmazonの方が安かったので、最終的にAmazonで購入しました。

$279.49、およそ43,251 円です。

おそらくかなり安い方だと思います。

 

カーシートもめちゃくちゃ簡単に設置でき、付け外しも簡単。

クッションもしっかりしてます。

 

ストローラーはかなり大きめで、日本で使えるかは?でも東京の田舎(車社会)に住むので、多分大丈夫かな〜。どうなるでしょう。

こちらの国ではそのままスーパーにも病院にも入って行ってます。

 

いまいちの点は、折りたたんだストローラーが自立しないことです。壁に立て掛けないといけない。

 

たくさんを見比べた訳ではないですし、現物を見に行く事も一度もせずで購入しましたが、今のところ満足してます。