たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

GROUP E⚽️ 日本勝利!!

勝ってしまったーー!!!信じられない!!こんなことある?!ドーハの歓喜!!すごい!!すごい!!すごい!!

カビラさんがカタールに行ったから??!いや、すごいわ!!

スペイン相手にですよ?!強い国には勝つのはなぜ!!

とにかく、おめでとう!!!!!

ありがとーーーう!!!!!

f:id:marbeluga:20221202060922j:image

 

テレビの付け方がわからず、リモコン片手にグダグダしている間に1点入れられてて。

どうなってしまうのかハラハラしたけど、なんとそこからの引き分け、そして際どい逆転!

そして決勝トーナメントへ!!

嬉しくてジャンプしてたら太ももの前が痛い。運動不足すぎる。

 

それにしてもドイツは国に帰れるんだろうか…

ちょっと心配。