たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

春休み

月曜日、平日なのに公園の駐車場が満車🅿️

それなのに次から次へと車が入ってきて、停める場所がないから仕方なく出て行く🛻

子供連れた人がたくさん歩いてる。

なんで?なんで?祝日だっけ?と思っていましたが、それ以降も毎日満車🚙🚗

instaをみて知りましたが、今週はSpring Breakなんですね!🌸

どおりで子供が多いわけです!

 

Houston Museum of Natural Science

Space Center Houston

Houston Zoo

などヒューストン界隈のinstaフォローしてますが、それぞれイベントやってて、楽しそうです。

赤ちゃんにはまだまだ早いですが、去年は気付いていませんでした。

ちょうどロデオに行った頃です🐂🐎

 

今まで子供を連れた人たちがどこに行ってるのかなんて気にしたことなかったですが、当事者になると初めて見えてくる世界があって、自分の脳の変化が面白いです。

色んなイベントがやってるんですね〜〜。