たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

久しぶりに更新

かなり間が空いてしまいました。

1月に子供が生まれました。

年末は体が痛くて、何をするのもいっぱいいっぱい。

生まれてから今日まではあっという間に時間が過ぎていました。

その間にも記録に残しておきたい事は(大した事は何もないのですが😅)いろいろあったので、また少しずつ更新したいと思います。

 

ヒューストンは昼間30度近くまで気温が上がり、2月にしてもう夏です。

ベランダで日焼けを楽しんでいるおじさんや、プールサイドでビキニお姉さんが見られる季節になりました。