たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

テスラ

Uberでテスラに初めて乗りました!

すごい静か!信号で停車してるときなんて何の音もしないんですね。

前方の車がデジタルで表示されたり、カーブの時はカメラでタイヤ付近が表示されたり。

乗った車は天井も透けていて、車内が明るく見えるのが斬新でした。

それにドアノブが収容されていて!そもそも乗り方がわからなかったです!もう原始人です、私!

充電システムがないとなかなか手を出せないEV自動車ですが、テスラ体験ができて嬉しかったです!

f:id:marbeluga:20230419104915j:image