たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

もうクリスマス

月曜日にコストコに行ったら、もうハロウィンのグッズは身を潜めて、クリスマスの飾りだったりおもちゃだったりツリーだったりが売られていました。

まだ外は40℃ですが、季節は確実に移ろいでますね〜🎄

 

もう少しで一時帰国🗾楽天スーパーセールで必要な消耗品をたくさん買い足し実家に送りました。

しかし、エコノミーは23kgx2、2人分だからスーツケース4つで、全部を持って帰って来れるのでしょうか?

最悪ダンボール一個買い足す意気込みでおります📦