たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

ベビーほうれん草

アメリカで手に入りやすい葉野菜がほうれん草🥬

月曜日にコストコで2袋買いました。

うちはソテーよりもお浸しにするとかお味噌汁に入れることが多いです。

 

その後また少し体調が悪く寝てることが多かったのですが、今朝(金曜日)に湯がこうと袋を見たら溶けてる😱ほとんど全滅でした。

 

そんなに日持ちしないの?😢

 

コストコの店舗ってダンボールに山積みほうれん草が売られていますが、あれも2日に一回転くらい売りさばけるのでしょうか?そうじゃないと溶けるよね🫠🥬

 

次からは買った翌日には全部茹でて冷凍すると心に決めました。。