たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

急に寒くなりました

お久しぶりの日記です。

色々あったので少しずつ遡って記録できたら良いな。

 

ヒューストンは今週急に寒くなって、昨日まで30℃以上あったのに、今週は15℃前後。

f:id:marbeluga:20231030225543j:image

また気温は戻るみたいですが、それでも朝から暖房つけてます。

 

割れたガラスはまだ修理してもらえず、そこだけ二重ガラスではなくガラス1枚なのでものすごく結露してます。速攻カビそう😰毎日雑巾で拭かないと・・・面倒だなぁ。

 

もうすぐサマータイムも終了するので、朝がますます暗くなるのも憂鬱です。。