たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

Beauty and The Beast: A 30th Celebration

昨日の朝、偶然ABCテレビをつけていたら何度もCMする美女と野獣の予告。何だろう?とわからないまま夜7時にテレビの前を陣取って観ましたが、とても良かったです!!

知ってる話なので、途中何度もウルウルしてしまいました。

ポット夫人の🫖声をされていた方が10月に亡くなったんですね。追悼のシーンもありました。

abc.com

Belleが最後、突然エレキギター弾いたり!絵とアニメとリアルの交差に引き込まれてあっという間の2時間でした。

そして、やっぱり外人さんは歌が桁違いに上手いなぁ〜と思いました。一体どうなってるんだろ。

abc.com

f:id:marbeluga:20221217144038j:image

 

ヒューストンは大きな都市なのか、来年にはミュージカルWickedやCirque du Soleilの上演があるみたいです。

行ってみたいけど言葉が聞き取れないから勿体無いかな〜とも思う。残念な私🙍‍♀️

houston.broadway.com

www.cirquedusoleil.com