たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

コストコで服を買う

新しいパジャマが欲しくてコストコで売っている服を買いました。

f:id:marbeluga:20230514112840j:image
f:id:marbeluga:20230514112843j:image

色違いでこちらの二つ。Mサイズを買いました。

家に帰ってから洗濯して、ズボンを履いてみると、めちゃくちゃ丈が長い😂

私の身長は156cmで一応日本人女性の平均値です。アメ人の女性は背が高い人が多いですよね。170cm近くある長身の人をたくさん見かけます。はぁ〜。こんなところで足の短さを痛感させられました。

足首のところにゴムを通したので、安心して履けるようになりました。日本でダイソーのパジャマゴムを買ってきててよかったです。

 

ちなみにコストコでは、噂のキユーピー胡麻ドレッシングを初めて見かけたので購入しました。久しぶりに食べましたが、めーーーーっちゃくちゃおいしいです。

胡麻ドレッシングはすごい。