たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

美味しいお菓子 BEAVER NUGGETS

念願のBUC-EE‘Sに行ってきました。

こちらのsea salted caramelが、甘くて塩気が効いてておいしかったです。周りがカリカリしていてキャラメルコーンよりもガツンと甘いしガツンと塩味。

f:id:marbeluga:20221212095257j:image

喉が痛くなるくらい甘いので食べ過ぎ注意というより体が危機を感じてたくさん食べられないです。ちょっと甘いものを口に入れたい時に、歯応えもあっておいしいですよ。

 

こちらの普通味の方も、甘味(キャラメルではない砂糖の甘さ)と塩気が効いててカリカリおいしいのですが、ニャースケ氏は後味がマウスの床敷のにおいがするといってあんまりな様子。

f:id:marbeluga:20221212095443j:image

どちらの味も$4.98でした。

少しずつしか食べられないので、なかなか減らなさそうという意味ではコスパ良いのかもしれません。

ちなみに、どちらもbioengineered foodです。

 

もちろんこちらもゲットしました。ひとつ$4.98です。

f:id:marbeluga:20221221044446j:image