たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

可愛いマシュマロ

スーパーで売っていた可愛いマシュマロです。

f:id:marbeluga:20230320115419j:image

他にもピンクや青色がありまたし、うさぎちゃんもありましたが、黄色のヒヨコを選びました。

目がなかったりみっつあったり、雑な感じが日本とは違って面白いです。良さそうな顔のを買って帰りました。

f:id:marbeluga:20230320115429j:image

10匹入ってますが、全部繋がってます。笑

まず味見をしましたが、マシュマロの周りに黄色いグラニュー糖がまぶしてあり、甘くて美味しかったです。

しかし予想通り、外装を開けると机の上が砂糖でざらざらになりました😅

f:id:marbeluga:20230320115427j:image

裏に#peepsonalityと書かれていたので見てみたら、たくさんの投稿が。とても愛されているお菓子のようでした。

いろんなものとコラボしていたり、編みぐるみを作っている人もいたり。

ハロウィンやクリスマスなど季節限定の形もあるみたいです。うさぎもイースター限定なのでしょうか?

ケーキやフルーツ盛り合わせの飾りに使うと可愛いので映えるし、そもそもマシュマロの可能性は無限なのでアレンジは見ていて楽しかったです。

peepsのマラソンまであるようで、そこでもらえるメダルもすごく可愛いのです。

'RUNNING WITH MY PEEPS 5K/10K/13.1' VIRTUAL RUN

f:id:marbeluga:20230320120653p:image

f:id:marbeluga:20230320120601p:image

 

私の黄色いヒヨコちゃんは無難にコーヒーに浮かべたいと思います☕️🐥

これがしたくて黄色にしました😊

f:id:marbeluga:20230320214411j:image