たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

In-N-Out Burger

インエンダウトバーガーに行きました🍔

f:id:marbeluga:20230319083632j:image

シンプルなメニュー。コンボの注文用に番号も振ってあります。

f:id:marbeluga:20230319084011j:image
f:id:marbeluga:20230319084014j:image

ゼロシュガーのレモネードや、甘くない紅茶もあったのが嬉しかったです。

f:id:marbeluga:20230319084153j:image

ニャースケ氏がダブルダブルのコンボ、私はハンバーガーのコンボにしました。注文のときにオニオン(無料)を入れるか聞かれました。

シェイクも試してみたかったので、単品にしたら良かったかもしれません。

f:id:marbeluga:20230319084303j:image

ドリンクはミディアムサイズが付いています。

ここのお店の特徴は、生のじゃがいもを店内でカットして揚げているところみたいです。レジの横から、ポテト係の人が次から次へとポテトを作っているのが見えました。

ポテトの注文には裏技があるそうですが、今回は普通です。隣の席の人は山盛りのチーズがかかっていました🧀

f:id:marbeluga:20230319084306j:image

ハンバーガーは大きすぎず(といっても一口で齧るには縦に大きい)、野菜もたくさん入っているのが嬉しいです。

パンもカリカリに焼いてあるのがすごく好みでした!

f:id:marbeluga:20230319084309j:image

ただ、お肉が若干、焼きが甘くて、私はお肉はよく焼き派なのでちょっとだけ臭みを感じました。

生肉派の人は全然気にならないと思います。

 

ファストフードではお上品ランキング上位に入る思いました。

お昼時だったのでとても混んでましたが、店内は常にお掃除して綺麗にしてあり居心地良く過ごせました😊

https://www.in-n-out.com