たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

体力がない…

昨日は朝からニャースケ氏がお友達と長電話。お友達も中国出向で孤独に悩んでいるらしい。

 

午後、買い物に行こうとしたら突然の大雨。せっかく着替えて準備万端でしたが、ここら辺のスーパーは平地の駐車場なのでこの雨はさすがに厳しいと判断し、しばらくベッドで横になってました。

少し寝てしまってましたが、気づくとまた晴れてる☀️忙しい天気ですね。

コストコにだけ行ってきました。

 

ただ、めちゃくちゃ疲れました。体力が驚くほどなくなってる。まぁ食事もまともに取れず、1カ月以上も一日のほとんどをベッドの上で過ごしているので、そりゃそうだ。

帰ってきてからとりあえずヨガマットの上に横になり、少し回復したところでお風呂に入って、ベッドに。なんで生活だ。

早くご飯が食べられるようになりたい。そしてジムに歩きに行かないとです🚶‍♀️頭ではわかっているのだが。。