たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

独立記念日の花火

完全に体調を崩している毎日です。つらい😓

病院に行けないまま14wに突入してます。でも進捗あったみたいで今月末には病院に行けるか?!ただ、今月末はニャースケ氏が出張で不在なのでどうなるのでしょうかね。

午前中はマシですが、夕方に近づくほど具合が悪くなってしまいます。気持ち悪くてずっと寝てます😢

 

そういえば先週、おいなりさんを作った日の夜は、花火大会があってびっくりした、という話を記録しておきます📝

 

夜ベッドでぐったりしていたらどんどん聞こえるし、年始のように個人的に楽しんでる花火かなと思っていたら、ニャースケ氏がすごいよ!!と起こしにきました。

 

ほんとにすごかったです。見渡す限りあちこちで花火が上がっていて、8ヶ所くらい同時に見えます🎆

それを見ていると目の前でも花火が上がり始めて、特等席で見ることができました。

日本でもこんな近くで花火大会を見るのは学生時代ぶりかも。音の振動が太鼓のように体に響きました。

アメリカに来てから1番良い出来事でした😊🎇

f:id:marbeluga:20230714051043j:image
f:id:marbeluga:20230714051041j:image
f:id:marbeluga:20230714051046j:image
f:id:marbeluga:20230714051049j:image