たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

Raising Cane’s

今日は雨ですね〜。

空気や道路が洗われて気持ちいいくらいの雨っぷりです。

 

先週末に、念願のケインズに行きました!

f:id:marbeluga:20230406062609j:image

おしゃれな店内です。
f:id:marbeluga:20230406062551j:image
f:id:marbeluga:20230406062557j:image

 

メニューは4種類のコンボから。

左下の6ピースのチキンを2人で食べようと注文しました。ドリンク、コールスローサラダ、テキサストースト、ポテト、ケインズソースが付いて$15.45です。

f:id:marbeluga:20230406065842j:image

他にも色々。レモネードとアイスティーが有名らしいです。ガロンで売っていました。お家パーティーでも飲めるのが嬉しいですね。
f:id:marbeluga:20230406065845j:image

ドリンクコーナー。コカコーラです。アイスティーも甘くないやつがあって嬉しいです。

f:id:marbeluga:20230406065810j:image

そして、揚げたてできました、こちらです!すごい!てんこ盛り!
f:id:marbeluga:20230406062600j:image

そしてそして、ここに写っているもの全部美味しかったです!もう、最高!2人でペロリと平らげました。

ドリンクはレモネードです。めっちゃ美味しい!これは買って帰りたくなります。ニャースケ氏が間違えてレギュラーサイズで良いって言ってしまったらしく、レギュラーサイズなのが悔しいくらいです。6ピースのコンボだとドリンクはラージサイズだったみたいです。まぁ〜砂糖の摂り過ぎを予防できてよかったとしましょう。笑

コールスローも美味しくて、ニャースケ氏曰く、今まで食べたコールスローで1番美味しいらしいです。

ケインズソースも美味しくて、残った分は持って帰りました(貧乏w)。家でブロッコリーにかけても美味しかったです🥦

 

入り口の横にはグッズも売ってました。買う人いるんでしょうかね。でもアメ人って意外とロゴTシャツ好きで、皆さんよく来ておられますよね。

f:id:marbeluga:20230406062603j:image

犬可愛い〜。じわじわ欲しいかも笑

ちなみに店員さんの背中にも犬🐶です。

f:id:marbeluga:20230406062606j:image

絶対また行きたいお店になりました!

https://www.raisingcanes.com/home

 

しかし、こんなに美味しかったのに、なかやまきんに君YouTubeでやってたチキンバトルには、そもそもエントリーされてないんですよね。こんなに美味しいのに、謎です🤔

f:id:marbeluga:20230406063029j:image

【徹底解説】アメリカでNo.1になったフライドチキン。フィリピンで唯一、マクドナルドが勝てなかったのがこのジョリビーです。 - YouTube