たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

ケールを買ったらホタルがいた

最近はニャースケ氏がケールをよく食べます。

今回オーガニックのケールを買いました。

f:id:marbeluga:20230815125050j:image

ready to eatですが念のためいつも洗ってます。

今回もザルに出して洗い、炒めようとしたら…

 

ホタルがいた😨😨😨

 

てゆうかアメリカにもホタルっているんだ。

もちろん死んでしまっているのですが、ホタルすら怖い(笑)トリプルウォッシュされたホタルなんでしょうけど、間違って食べなくて良かったです😵

オーガニックなので虫がいて当たり前なのかもしれませんが、これからもしっかり洗おうと思いました。

 

 

 

f:id:marbeluga:20230815125337j:image