たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

PANDA EXPRESS

パンダエクスプレスに行きました🐼

私はお腹が空いていなかったので、今回はニャースケ氏だけ購入。

f:id:marbeluga:20230220055042j:image

店内は中華の美味しそうな香り〜!そして清潔感があります。

チャイニーズレストランなのに、お客さんも店員さんも、中国人ぽい人は1人も見当たりませんでした。

f:id:marbeluga:20230220055225j:image

メニューは容器のサイズで選びます。

f:id:marbeluga:20230220080222j:image

f:id:marbeluga:20230220080228j:image

そのあと、たくさんのおかずから、これ入れて〜というと店員さんが容器に入れてくれます。

ニャースケ氏が選んだのはこちら。BIGGER PLATEです。

f:id:marbeluga:20230220055256j:image

店内でも食べられますが、今日は天気も良いし気温も爽やかなので、お店の外のテーブルで食べました。

私も味見させてもらいましたが、全部が美味しいです!!!

f:id:marbeluga:20230220055337j:image

お菓子も入ってました。この中に占いみたいな紙が入ってます。

f:id:marbeluga:20230220055417j:image

4月の出張に着いて行くつもりなのでそれのことですか〜🛫

 

雰囲気も、味も、大満足。

パンダが可愛く見えてきました。

PANDA EXPRESS、超おすすめでーす!

🐼🐼🐼🐼🐼

 

2/21はシャンシャンが中国に返還される日なんですね。

私も母と上野動物園に見に行きました。マグネットまで買っちゃって。ヒューストンにも持ってきています。

日本を盛り上げてくれてありがとうね〜🐼