たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

おいしいパン H‑E‑B Texas Toast

教えていただいたパンが美味しかったのでご紹介します。

H‑E‑B Texas Toast Enriched White Bread

f:id:marbeluga:20230112053729j:image

アメリカの食パンは美味しくないと聞いていたのであんまり手を出さないようにしていました。

たまに買うフランスパンみたいな細長いパンも全然フランスパンじゃなくて、ぎゅっと詰まったパンだったり。形だけでしたね…みたいな🥖

なので、最近はCOSTCOでベーグルを買う以外は自分で作ったり、そもそもパンを食べる機会が減っていました。

ニャースケ氏は朝はご飯派らしいですが、日本にいた時は仕事行くのにご飯なんて用意してられないので毎朝パンでした。そして私はというと朝食はパンで育ったパン好き人間なので、本当はもっとパン食べたい。

そして教えていただいたこのパンは日本の食パンでした。お手頃価格ですごくおいしかったです!ありがとうございます!!

https://www.heb.com/product-detail/481418