たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

犬の鳴き声が聞こえる夜。。

昨晩、ずっと犬が鳴いていました。

ワン!

 

ワン!

 

ワン!

 

って。何時間も、5時間以上?

建物に反響して、ずっと響いていました。

昨晩は12時過ぎに寝たのですが、その時もまだ聞こえていました。

 

すごく心配。何で鳴いてるんだろ。

どうしたんだろう。

遊んでもらいたくて鳴いてるにしては長時間すぎるし、絶対違う。

 

飼い主さんが留守なのか?

ケージに入れられていて出たくて訴えてるの?

お腹が空いていたらあんなに鳴き続けられないだろうし…

心配で心配で、ベランダに何度か出てみてもどこから聞こえるのかわからず。

 

まさか捨てられて、外にくくられている?昨晩は結構寒くて7℃。

私まで悲しくなってきてしまいました。

 

今朝はもう聞こえません。元気にいるなら良いけど、まさか力尽きて鳴けないだけだったらどうしよう。

今日ももうお昼ですが12℃しかありません。

 

この辺は犬を飼ってる人も多いので、もし万が一、外に置き去りにされていたとしても、朝に散歩してる人が見つけてくれるはず…🐾

 

ヒューストンにこう言った施設もあります。

 

昨日のワンコもどうか無事でありますように。。