たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

切手のセール?

instaを見ていたらこんな広告が流れてきたのでアクセスしてみました。

f:id:marbeluga:20231217142921j:image

え?切手って割引セールするの?楽しいー!

f:id:marbeluga:20231217142957j:image
f:id:marbeluga:20231217143004j:image
f:id:marbeluga:20231217143000j:image
f:id:marbeluga:20231217142954j:image
f:id:marbeluga:20231217143007j:image
f:id:marbeluga:20231217142951j:image

どれもめっちゃ可愛いです。しかもなんだこのオファー。

f:id:marbeluga:20231217143025j:image

すごいなぁ。日本の郵便局も1年に一回くらいこうゆうのやればいいのに。

グローバルフォーエバースタンプもセール対象みたいです。
f:id:marbeluga:20231217143037j:image

去年のちょうど今頃、ニャースケ氏が国内宛に手紙を送ることがありコストコで切手を買ったのですが、去年もこんなセールしてたのでしょうか。

しかもコストコでは柄は選べず、フラッグ柄の100枚綴りのみ🇺🇸

その後、アメリカの住所に年賀状を送ってくれた友達数名+実家の母へポストカードを送った時に使いましたが、まだまだ大量の切手が余っております。。

f:id:marbeluga:20231217140737j:image

ちなみにフォーエバースタンプを3枚貼ったら日本に届きました。

どうせ余らせるならもっと可愛い柄がよかったな。