たぬき村きつねブログ🦊in houston

ニャースケ氏(夫)の仕事の都合で、2年間の期間限定でHOUSTONに住むことになりました。

targetの通販

12月2-3日にあったターゲットのギフトカードのセールで、$300分のカードを買いました。

1年に一回のセール、10%offは大きいですよね。

去年はアメリカに来て間もなかったので、テレビで割引セールのことは知っていたのですが利用するかな?と迷って結局購入せず。

ついに今年$270で$300分のカードを初購入です。(購入上限は$500分まで)

ふっふっふ、自由に使える$300をゲットしました😆

 

そして最近の$50買ったら$15のギフトカードを還元というオファーに誘惑されて、日用品(ハンドソープ、パーチメントペーパー、ジップロック、フロアワイパーのシート、トイレットペーパーなど…)を通販で購入してみました。

オンラインオーダーのピックアップとかではなく2dayシッピングです🚚

f:id:marbeluga:20231219075612j:image

こんなに可愛いターゲット柄の箱に入って、とても丁寧な梱包で届きました📦‼️

ハンドソープなど液漏れするようなものは口元をテープで止めてさらにビニール袋に入れてありました。

家まで届けてもらえるし、こんなにきちんと届けてもらえると安心する!

f:id:marbeluga:20231219080902j:image

我が家は週1しか買い出しに行かないので、食料品やペットボトルの水を買うともう荷物がいっぱいで車に乗りません。しかも最近はカーシートまでつけてさらに窮屈な車内🚙

そこに日用品まで買うのは結構厳しいから、いつも必要最低限の買い物になってしまい…

宅配してもらえると、ニャースケ氏に車を出してもらわなくても、私1人で買い物して宅配便の荷物置き場に取りに行けるので助かるー。

 

ターゲットの通販おすすめです🎯